SSブログ

ドライブレコーダー DRY-FH31の評判・レビュー

ユピテルから発売されているDRY-FH31の評判としては、画質が良いという評判がありました。

昼間であれば、前にいる車のナンバーもしっかりと撮影してくれるほど画質がよく、細かな検証が必要な事故などにも役立ってくれます。


arrow_orange.gifユピテル 常時録画ドラレコ HD画質 DRY-FH31のさらに詳しい情報はこちらから


それと、設定方法が楽だという意見もありました。

ズームなどもボタンで簡単に行うことができ、モニターがついているので取り付ける際に、どのように映るか確認しながら取り付けが行える点も高評価でした。


また、価格も機能に見合った価格となっており、費用対効果が良いという意見もありました。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © ユピテル DRY-FH31を激安で買うならココ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。